ザッカズキ-120305_125523.jpg

今日は雨なので、久々に引きこもり。

昼食べてからエマちゃんはすぐに寝たので

雑貨コーナーを模様替えしました。

最近、この辺りを漁るので細かい物は全部直した。

ほこりかぶって大変やったし。

ミシン台も伸ばしてたら邪魔なので畳みました。

畳むのに苦労したf^_^;

畳み方が分からなくていじってたらミシンが取れて壊れたのかと超あせった(*_*)

取れるのね(-.-;)

無事完成!

めちゃくちゃすっきりしたっしょ?

エマちゃん産んでからあんだけ雑貨買ってたのに

ピタリと買う回数減ったなー…。

そのかわりエマちゃんにおもちゃや服買い出した…。

また飾るスペースができたら雑貨買おう☆

例えばばばあの部屋が空くとか(爆)

それにしてもエマちゃんよく寝るなぁ。

暇や…。