ザッカズキ-120209_085114.jpg

今日から東京出張。

いきなり朝寝坊したf^_^;
すっぴんで新幹線に飛び込みました。

一緒に行く方とも無事合流して

二人で雪景色に興奮中(笑)

今どの辺りかよくわからんけど

とにかく凄い雪です。

滋賀県あたりかな??

それにしても寝坊のせいで朝は超バタバタして

エマちゃんに別れを惜しむ時間もなかった。

エマちゃんは寝てたけど。

とりあえず無事東京には着けそうです。

5日間、お店あけちゃってご迷惑おかけします。

無事帰ってきたらまたエマちゃん連れていきます(笑)