ここは何処!?今日から東京出張。いきなり朝寝坊したf^_^;すっぴんで新幹線に飛び込みました。一緒に行く方とも無事合流して二人で雪景色に興奮中(笑)今どの辺りかよくわからんけどとにかく凄い雪です。滋賀県あたりかな??それにしても寝坊のせいで朝は超バタバタしてエマちゃんに別れを惜しむ時間もなかった。エマちゃんは寝てたけど。とりあえず無事東京には着けそうです。5日間、お店あけちゃってご迷惑おかけします。無事帰ってきたらまたエマちゃん連れていきます(笑)