クマさんです旦那から休憩中に届いた写メ。今日は遅番やったから出勤前に旦那とエマちゃんとランチ。そのあと天気悪くなってきてたから無事帰れたかちょっと心配してたけど無事帰れたっぽい。よかったよかった(v^-゜)クマ帽子はミキハウスで一目惚れしてゲット★でも最近帽子嫌がってかぶってくれません(:_;)