ザッカズキ-IMG_0307.jpg

今日は夜からクリスマスディナーにお呼ばれの為、

ヌクヌクのエマちゃん。

この薄ピンクのモコモコパーカーは

この間、旦那のお母さんがクリスマスプレゼントに買ってくれました!

うちもこんな色でモコモコ大好きやからオソロで欲しい(>_<)