あー今日一日テンション下がる。
さっき、三宮うろうろしてたら募金してて
募金してないのに風船くれた。
旦那は良い人やから案の定募金してきたら?って言うてきたから
小銭(10円とか50円)を入れようと小銭を握りしめて
募金箱に入れようとした瞬間、
自分が500円を握りしめていたのに気付いた( ̄▽ ̄;)
募金箱に入れる瞬間やから今更後に引けずチャリーン。
重い音が…。
旦那は良い事したと思ったら良いやんって言うけど
うちは心がモヤモヤ。
この風船見る度イラっとする(-.-;)
手がかじかんで感覚ないのって怖い。
