ザッカズキ-111225_134208.jpg

あー今日一日テンション下がる。

さっき、三宮うろうろしてたら募金してて

募金してないのに風船くれた。

旦那は良い人やから案の定募金してきたら?って言うてきたから

小銭(10円とか50円)を入れようと小銭を握りしめて

募金箱に入れようとした瞬間、

自分が500円を握りしめていたのに気付いた( ̄▽ ̄;)

募金箱に入れる瞬間やから今更後に引けずチャリーン。

重い音が…。

旦那は良い事したと思ったら良いやんって言うけど

うちは心がモヤモヤ。

この風船見る度イラっとする(-.-;)

手がかじかんで感覚ないのって怖い。