エマちゃん元気だよ!寝ない(´Д`)昼前に薬飲んで寝て、すぐ起きてうどん食べてずーっと起きてますf^_^;えいごであそぼの録画見て踊ってるし。部屋中暴れるしほんまに風邪かいな(*_*)鼻水は半端ないけど。夜になったらまた熱出るのかなー?