ザッカズキ-111219_155644.jpg

寝ない(´Д`)

昼前に薬飲んで寝て、

すぐ起きてうどん食べてずーっと起きてますf^_^;
えいごであそぼの録画見て踊ってるし。

部屋中暴れるしほんまに風邪かいな(*_*)

鼻水は半端ないけど。

夜になったらまた熱出るのかなー?