この間、神戸の雑貨屋さん巡りしました。


ウチの大好きな雑貨屋さん、


マカロニhttp://www.macaroni-shop.com/ へ。



ザッカズキ-雑貨


この看板がユニークで好きです。


店の名前がなかなか覚えられず、


いつもこのポーズのマネして「こんな看板の店。」


って言うと「あぁ。あそこな。」とおかちんには伝わります(笑)


ザッカズキ-雑貨


この間も載せたけど、ココでこのクマリュックGET★


¥1200でしたチョキ


ザッカズキ-雑貨


他にも、近くの雑貨屋さん


トレッペhttp://www.treppe-zakka.com/ へ。


ココもいつも可愛い雑貨がたくさん。


今回は一目ぼれでお高いキノコボールペン買ってもた。


¥630のドイツのペン。


店員さんもお気に入りっぽくて会計してると


「このペン可愛いでしょ!私も気に入って買いましたよ!」って


言うてて嬉しかった音譜


ザッカズキ-m雑貨


あと、この店の名前も看板の画像も見つからなくて(撮ったハズ)


超ショック・・・。


でも、めちゃんこ可愛い店で、ポスカとカード買いました★


てか・・・これ大阪の雑貨屋さんかも(ヲイ)