この間、神戸の雑貨屋さん巡りしました。
ウチの大好きな雑貨屋さん、
マカロニhttp://www.macaroni-shop.com/ へ。
この看板がユニークで好きです。
店の名前がなかなか覚えられず、
いつもこのポーズのマネして「こんな看板の店。」
って言うと「あぁ。あそこな。」とおかちんには伝わります(笑)
この間も載せたけど、ココでこのクマリュックGET★
¥1200でした![]()
他にも、近くの雑貨屋さん
トレッペhttp://www.treppe-zakka.com/ へ。
ココもいつも可愛い雑貨がたくさん。
今回は一目ぼれでお高いキノコボールペン買ってもた。
¥630のドイツのペン。
店員さんもお気に入りっぽくて会計してると
「このペン可愛いでしょ!私も気に入って買いましたよ!」って
言うてて嬉しかった![]()
あと、この店の名前も看板の画像も見つからなくて(撮ったハズ)
超ショック・・・。
でも、めちゃんこ可愛い店で、ポスカとカード買いました★
てか・・・これ大阪の雑貨屋さんかも(ヲイ)



