ありがとうございます!今日は前の係長からエマちゃんにプレゼントをいただきました!うちが好きそうな柄って言うてて見てみたらどんぴしゃうち好み(#^.^#)か…かわいすぎるっ!他にも可愛い服ありそうやから仕事中に友達と見に行って家で着せるヌクヌクベストを買いました。いただいたロンパースを早速着せてみたらサイズもピッタリ☆エマちゃんよくお似合いです!明日休みやからこれ着せて売り場に突撃しよーかなーと考え中ー☆ほんとうにいつもありがとうございます!!!大好きですー!係長ー(笑)