ザッカズキ-111203_194835.jpg

今日は前の係長からエマちゃんにプレゼントをいただきました!

うちが好きそうな柄って言うてて

見てみたらどんぴしゃうち好み(#^.^#)

か…かわいすぎるっ!

他にも可愛い服ありそうやから

仕事中に友達と見に行って

家で着せるヌクヌクベストを買いました。

いただいたロンパースを早速着せてみたら

サイズもピッタリ☆

エマちゃんよくお似合いです!

明日休みやからこれ着せて売り場に突撃しよーかなー

と考え中ー☆

ほんとうにいつもありがとうございます!!!

大好きですー!係長ー(笑)