11月29日、友達とUSJに行きましたWハート


1年以上ぶり。


ザッカズキ-USJ


クリスマスver。


テンションあがるーーーーあげあげあげ


ザッカズキ-USJ


入ってスグに大きなクリスマスケーキイチゴケーキ


ゆきだるまのかぶりものもいました。


行くトコやたら出会ったあせるしかもあんま可愛くなかったし汗


ザッカズキ-USJ


一番最初に去年できた新しいアトラクションへ。


ウチは初めてやったからめちゃくちゃ楽しかったけど、


正直、回りすぎて酔ったあせる


しかも、キャラクターはこんなにラブリーなのに、


アトラクションめっちゃ激しかったし・・・悔し泣き


でも、めちゃくちゃ面白かったwハート☆

ザッカズキ-USJ


ちょうど、このキャラのきぐるみがいたよ。


この2頭身、かわいすぎ。


前のおねぇさんが外国人でめちゃ美人さんでしたじゅる・・



ザッカズキ-USJ


エルモエルモ


平日で、かなり空いてたよ。


スペースファンタジーライド(新しいのん)は5分待ち。


なんで!?人気ないの!?


ドリームザライド(ジェットコースター)でも、


30分待ちくらい。


昼間は最高でも30分待ちで、


ほとんど制覇できたーーー(≡^∇^≡)


スパイダー、スペース~、ドリーム~は2回ずつ乗れたしチョキ


やっぱりドリームザライドが一番気持ち良いし面白いかも好


ニコちゃん USJ②へ続く ニコちゃん