11月29日、友達とUSJに行きました![]()
1年以上ぶり。
クリスマスver。
テンションあがるーーーー![]()
![]()
![]()
入ってスグに大きなクリスマスケーキ
ゆきだるまのかぶりものもいました。
行くトコやたら出会った
しかもあんま可愛くなかったし![]()
一番最初に去年できた新しいアトラクションへ。
ウチは初めてやったからめちゃくちゃ楽しかったけど、
正直、回りすぎて酔った![]()
しかも、キャラクターはこんなにラブリーなのに、
アトラクションめっちゃ激しかったし・・・
ちょうど、このキャラのきぐるみがいたよ。
この2頭身、かわいすぎ。
前のおねぇさんが外国人でめちゃ美人さんでした
エルモ
平日で、かなり空いてたよ。
スペースファンタジーライド(新しいのん)は5分待ち。
なんで!?人気ないの!?
ドリームザライド(ジェットコースター)でも、
30分待ちくらい。
昼間は最高でも30分待ちで、
ほとんど制覇できたーーー(≡^∇^≡)
スパイダー、スペース~、ドリーム~は2回ずつ乗れたし![]()
やっぱりドリームザライドが一番気持ち良いし面白いかも![]()
USJ②へ続く ![]()





