先週エマちゃんとおかちんと行った大阪日記、やっと書けました
エマちゃん初めての大阪。
大阪駅でテンション上がるおかちんとウチ。
行きしなの電車の中でちょっとグズられて
アセるウチとおかちん。
でも周りの人は皆、微笑ましい顔で見てくれてたので
安心しました。
お昼食べた店でも隣のカップルのおにぃさんに
「めっちゃ見られてる!!ポテトいるか?」
とかめちゃんこ相手してもらって
おかげさまでゆっくり昼食べれた
たまたま寄ったビルに可愛いツリーがありました
雑貨屋巡りのため、中崎町へ
たまたま見つけたカフェ
「caneton」 http://caneton-cafezakka.seesaa.net/
ここで食べたシフォンケーキが今まで食べたケーキの中で
かなり上位にくる美味しさ![]()
おかちんと感激してました
「ONE PLUS 1 gallery」
http://one-plus-1.net/
ここでは、めちゃくちゃ可愛いイラストの展示がしてました。
ポスカゲット
「シロツメ舎」
http://www.le-coeur-shop.com/nino/shirotume.html
靴を脱いで上がる、
とってもオシャレな雑貨屋さん。
結構遅くまでウロウロしてました。
エマちゃんは雑貨屋さんだとめちゃくちゃおとなしくしてくれてます。
一緒にキョロキョロ見てるし。
将来はザッカズキですな。





