私は昔から麦チョコが大好き☆

久々に食べてます。

食べだしたら止まらなくなってもうすぐ一袋食べ切りそうf^_^;

一番好きなんは駄菓子屋さんにあったいちご味の麦チョコ。

でもいちご味のんは大きい袋では売ってないねんよなー。

なんでやろ?

あーそれにしてもうんまい。

最近甘いもの食べすぎでお肌荒れてるのに(>_<)

因みに、旦那は今、エマちゃんと旦那の両親で美術館に行ってるみたい。

良いなー。

休憩中電話かかってきてエマちゃん泣いてた(笑)

後ろで旦那のお父さんが「よしよしー」言うてた(笑)

皆で売り場遊びに来てくれたら良いのになー。