私は昔から麦チョコが大好き☆
久々に食べてます。
食べだしたら止まらなくなってもうすぐ一袋食べ切りそうf^_^;
一番好きなんは駄菓子屋さんにあったいちご味の麦チョコ。
でもいちご味のんは大きい袋では売ってないねんよなー。
なんでやろ?
あーそれにしてもうんまい。
最近甘いもの食べすぎでお肌荒れてるのに(>_<)
因みに、旦那は今、エマちゃんと旦那の両親で美術館に行ってるみたい。
良いなー。
休憩中電話かかってきてエマちゃん泣いてた(笑)
後ろで旦那のお父さんが「よしよしー」言うてた(笑)
皆で売り場遊びに来てくれたら良いのになー。
久々に食べてます。
食べだしたら止まらなくなってもうすぐ一袋食べ切りそうf^_^;
一番好きなんは駄菓子屋さんにあったいちご味の麦チョコ。
でもいちご味のんは大きい袋では売ってないねんよなー。
なんでやろ?
あーそれにしてもうんまい。
最近甘いもの食べすぎでお肌荒れてるのに(>_<)
因みに、旦那は今、エマちゃんと旦那の両親で美術館に行ってるみたい。
良いなー。
休憩中電話かかってきてエマちゃん泣いてた(笑)
後ろで旦那のお父さんが「よしよしー」言うてた(笑)
皆で売り場遊びに来てくれたら良いのになー。