今回は西宮の雑貨屋さんに行ってきました。
地図がめちゃくちゃ分かりにくくて(雑誌の切り抜き)迷いまくって
超偶然発見
「nitte」 http://www.nitte-manon.com/
アンティークな生地や、チロリアンテープ、ボタンなど、
お裁縫好きな人はもちろん、
お裁縫しない人も見てるだけでも楽しめました
私、お裁縫しない人です(ばく)
裁縫好きなおかちんは
大量にGET
下に敷いてる刺繍いりの敷物がめちゃんこ可愛い
ボタンも安くておかちんは「テンションあがるわーー!!」って大興奮でした(^▽^;)
その近くのカフェ?の前に、オサレな木馬がいたっ



