ザッカズキ-111118_162643.jpg

今日のエマちゃんはほっぺが赤くて田舎っぺみたい。

雑貨屋さんの方にもほっぺが赤くて可愛いーって言われたf^_^;

今日はお昼にオムライス食べたから

とりわけたらエマちゃんもパクリ。

うちのオムライスドリアもパクリ。

なんでも食べて面白いです。

ちなみに携帯直った\^o^/