田舎っぺ今日のエマちゃんはほっぺが赤くて田舎っぺみたい。雑貨屋さんの方にもほっぺが赤くて可愛いーって言われたf^_^;今日はお昼にオムライス食べたからとりわけたらエマちゃんもパクリ。うちのオムライスドリアもパクリ。なんでも食べて面白いです。ちなみに携帯直った\^o^/