あー眠い(´Q`)。oO
今日は朝方4時から5時の1時間、エマちゃんが泣いて寝なかった。
抱っこしてたら寝るから寝かそうと置くと起きて泣いてを
5回くらい繰り返されたし(-.-;)
なんかこういうの久々やなー。
それにしても寝た気せんな。
エマちゃんはまだスヤスヤ寝てまふ。
うちは今から出勤なりーグー(ρд-)zZZ
今日は朝方4時から5時の1時間、エマちゃんが泣いて寝なかった。
抱っこしてたら寝るから寝かそうと置くと起きて泣いてを
5回くらい繰り返されたし(-.-;)
なんかこういうの久々やなー。
それにしても寝た気せんな。
エマちゃんはまだスヤスヤ寝てまふ。
うちは今から出勤なりーグー(ρд-)zZZ