あー眠い(´Q`)。oO

今日は朝方4時から5時の1時間、エマちゃんが泣いて寝なかった。

抱っこしてたら寝るから寝かそうと置くと起きて泣いてを

5回くらい繰り返されたし(-.-;)

なんかこういうの久々やなー。

それにしても寝た気せんな。

エマちゃんはまだスヤスヤ寝てまふ。

うちは今から出勤なりーグー(ρд-)zZZ