リラックマいただきました☆今日、売り場のレジの人にリラックマをもらった\^o^/リラックマがリラックマのセーター着てるとこが可愛すぎっ☆帰って早速エマちゃんに見せたら、めちゃくちゃ警戒して最初はなかなか触ろうとしなかったf^_^;初リラックマやったから色とか顔の大きさにびっくりしたんかな?(笑)しばらくしたら慣れて触りだしたから良かったです。それにしてもリラックマ可愛いなー(#^.^#)ありがとう(^人^)