ザッカズキ-111115_215613.jpg

今日、売り場のレジの人にリラックマをもらった\^o^/

リラックマがリラックマのセーター着てるとこが可愛すぎっ☆

帰って早速エマちゃんに見せたら、

めちゃくちゃ警戒して

最初はなかなか触ろうとしなかったf^_^;

初リラックマやったから色とか顔の大きさにびっくりしたんかな?(笑)

しばらくしたら慣れて触りだしたから良かったです。

それにしてもリラックマ可愛いなー(#^.^#)

ありがとう(^人^)