昨日、グズグズした時に乳ぼーろをあげてみた。

ちゃんと指でつまんで食べてました!

前歯でカリッ。

ただ、左手のがつまみやすそうだった。

うちが左利きやねんけど、

エマちゃんも左利きなんかなー?

おかちんは必死に「右で持たせなさい!」って言うてたけど。

まだつまむのに慣れてないだけだとは思うからなんとも言えないけど。

それにしても、赤ちゃん煎餅?より乳ぼーろの方が時間かかるから

ゆっくり外でも食事できそうかも!

煎餅だとすぐ食べてしまうけど

乳ぼーろはまずつまむのに時間かかるから

食べ終わるまで時間がかかる。

その間、ゆっくりうちらも食べられそう!

それにゆっくりやからお腹いっぱいになるのが早いのか

煎餅の時みたく、ガツガツ食べない。

煎餅はちょっと大きめに与えると一気に口につっこんで

まだくれー!って全身で怒ってたf^_^;

VIVA!乳ぼーろ!