ザッカズキ-111110_092618.jpg

慧麻ちゃんついに今日で9ヶ月経ちました!

ていうか一ヶ月早過ぎ(´Д`)

この一ヶ月はうちらが食べる料理から食べれそうなものは

一緒に食べさせたり、

ボタンを押せるようになったり

嫌な時は全身で嫌がったり

喋りもわけわからんけど一日中喋ったりと

ちょっとずつ成長してます☆

今日は去年、旦那のお母さんが編んでくれた

カーディガンを着せてみました。

ピッタリ\^o^/

リボンのブローチを付けたらちょっとおすまし顔?

この一ヶ月も病気もせず元気なエマちゃんでした☆