9ヶ月慧麻ちゃんついに今日で9ヶ月経ちました!ていうか一ヶ月早過ぎ(´Д`)この一ヶ月はうちらが食べる料理から食べれそうなものは一緒に食べさせたり、ボタンを押せるようになったり嫌な時は全身で嫌がったり喋りもわけわからんけど一日中喋ったりとちょっとずつ成長してます☆今日は去年、旦那のお母さんが編んでくれたカーディガンを着せてみました。ピッタリ\^o^/リボンのブローチを付けたらちょっとおすまし顔?この一ヶ月も病気もせず元気なエマちゃんでした☆