ザッカズキ-111109_004752.jpg

旦那の鞄から荷物が覗いてたから

引っ張り出したら、

うちとおかちんへのプレゼントでした\^o^/

びっくりした!

結婚4年記念にって☆

おかちんにはいつもエマちゃん見てもらってるお礼かな?

おかちんには麻100%の無地スカート。

おかちんは麻が大好きなんです(笑)

服見に行っても、「これ麻はいっとうからえーやつや」ばっかり言うてますf^_^;

そしてうちにはフランシュリッペきたー(#^.^#)
楽天で買ったらしいから定価よりは安かったらしい。

定価19000円とかありえん( ̄▽ ̄;)

ここのワンピースは定価では絶対買えない。

猫がついてまふ。

ネコ騎士シリーズです。

か…かわいすぎる。

明日(今日)は夜から友達と飲み会なので

早速着て行きます!

こんなラブリーなワンピース着て

行く店かなりいかついんですけどねf^_^;

何処に行くかはお楽しみに☆

それにしても嬉しいO(≧∇≦)o

まさかこんなサプライズがあるなんて!

昔からサプライズ大好きな旦那やったけど

いつまで経っても嬉しいもんですね☆

しかもリアルタイムにうちの好きな物把握してくれてるし。

ありがとう(^人^)