旦那の鞄から荷物が覗いてたから
引っ張り出したら、
うちとおかちんへのプレゼントでした\^o^/
びっくりした!
結婚4年記念にって☆
おかちんにはいつもエマちゃん見てもらってるお礼かな?
おかちんには麻100%の無地スカート。
おかちんは麻が大好きなんです(笑)
服見に行っても、「これ麻はいっとうからえーやつや」ばっかり言うてますf^_^;
そしてうちにはフランシュリッペきたー(#^.^#)
楽天で買ったらしいから定価よりは安かったらしい。
定価19000円とかありえん( ̄▽ ̄;)
ここのワンピースは定価では絶対買えない。
猫がついてまふ。
ネコ騎士シリーズです。
か…かわいすぎる。
明日(今日)は夜から友達と飲み会なので
早速着て行きます!
こんなラブリーなワンピース着て
行く店かなりいかついんですけどねf^_^;
何処に行くかはお楽しみに☆
それにしても嬉しいO(≧∇≦)o
まさかこんなサプライズがあるなんて!
昔からサプライズ大好きな旦那やったけど
いつまで経っても嬉しいもんですね☆
しかもリアルタイムにうちの好きな物把握してくれてるし。
ありがとう(^人^)
