29日(土)、久々に一日エマちゃんを預けて、
友達と大阪に遊びに行きました
友達と会うのも超久々(^∇^)
雑貨屋さん巡りしようってことで
中崎町に行きました。
地図も見つつ、適当に歩いてると今まで行ったことない雑貨屋さんもちらほら。
道端にイヤミがいたので友達に「シェーしてー!」って言われて
恥ずかしながらもしてみた(笑)
お茶した店が家を改装してカフェにしてて
かなりリラックスできた。
雑貨屋さんでエマちゃんとおかちんにお土産買って帰った
持ってそうで持ってなかった「はらぺこあおむし」の絵本。
古本で安かったし綺麗だったので購入。
まだちょっと早いのでもうちょっと大きくなったら読んであげようかな。
あと、可愛いボタンもゲット
雑貨屋さんの紹介はまた別でUPしまーす
久々の大阪、駅も広いし友達に着いていくのでいっぱいいっぱいでした![]()
知らなかった雑貨屋さんにもいけてめちゃんこ楽しかったですo(〃^▽^〃)o
またゆっくり会おうね![]()


