29日(土)、久々に一日エマちゃんを預けて、


友達と大阪に遊びに行きました好


友達と会うのも超久々(^∇^)


雑貨屋さん巡りしようってことで


中崎町に行きました。



ザッカズキ-大阪

地図も見つつ、適当に歩いてると今まで行ったことない雑貨屋さんもちらほら。


道端にイヤミがいたので友達に「シェーしてー!」って言われて


恥ずかしながらもしてみた(笑)



ザッカズキ-大阪


お茶した店が家を改装してカフェにしてて


かなりリラックスできた。



ザッカズキ-大阪

雑貨屋さんでエマちゃんとおかちんにお土産買って帰ったきゃー


持ってそうで持ってなかった「はらぺこあおむし」の絵本。


古本で安かったし綺麗だったので購入。


まだちょっと早いのでもうちょっと大きくなったら読んであげようかな。


あと、可愛いボタンもゲットぺこ


雑貨屋さんの紹介はまた別でUPしまーすwハート☆


久々の大阪、駅も広いし友達に着いていくのでいっぱいいっぱいでしたあせる


知らなかった雑貨屋さんにもいけてめちゃんこ楽しかったですo(〃^▽^〃)o


またゆっくり会おうね好