さっき、売り場にエマちゃんが来ました☆
出勤してすぐに売り場の友達にエマちゃん来る事言うと
ずっと楽しみに待っててくれて
皆でまだかなーまだかなー言うて待ってました(笑)
あまりにも遅いからメール見たら、
うちが出勤する前に寝かしてからずっと寝てて遅くなったらしい。
かれこれ11時から14時30分まで寝てたみたいf^_^;
寝過ぎて片目一重になってたし(*_*)
最近よく寝るなー。
売り場では30分くらい皆にいじられてた(笑)
抱っこもいっぱいしてもらって
終始ご機嫌☆
うちとおかちんは暇やったので(笑)前のお店物色してました(笑)
その間、売り場には2人くらいしかお客さん来ず…。
大丈夫かいな(-.-;)
皆いつもありがとう(^人^)
皆に可愛がられて母は嬉しいです(笑)
出勤してすぐに売り場の友達にエマちゃん来る事言うと
ずっと楽しみに待っててくれて
皆でまだかなーまだかなー言うて待ってました(笑)
あまりにも遅いからメール見たら、
うちが出勤する前に寝かしてからずっと寝てて遅くなったらしい。
かれこれ11時から14時30分まで寝てたみたいf^_^;
寝過ぎて片目一重になってたし(*_*)
最近よく寝るなー。
売り場では30分くらい皆にいじられてた(笑)
抱っこもいっぱいしてもらって
終始ご機嫌☆
うちとおかちんは暇やったので(笑)前のお店物色してました(笑)
その間、売り場には2人くらいしかお客さん来ず…。
大丈夫かいな(-.-;)
皆いつもありがとう(^人^)
皆に可愛がられて母は嬉しいです(笑)