さっき、売り場にエマちゃんが来ました☆

出勤してすぐに売り場の友達にエマちゃん来る事言うと

ずっと楽しみに待っててくれて

皆でまだかなーまだかなー言うて待ってました(笑)

あまりにも遅いからメール見たら、

うちが出勤する前に寝かしてからずっと寝てて遅くなったらしい。

かれこれ11時から14時30分まで寝てたみたいf^_^;
寝過ぎて片目一重になってたし(*_*)

最近よく寝るなー。

売り場では30分くらい皆にいじられてた(笑)

抱っこもいっぱいしてもらって

終始ご機嫌☆

うちとおかちんは暇やったので(笑)前のお店物色してました(笑)

その間、売り場には2人くらいしかお客さん来ず…。

大丈夫かいな(-.-;)

皆いつもありがとう(^人^)

皆に可愛がられて母は嬉しいです(笑)