今日はりんくうアウトレットを堪能してきましたぁ\^o^/

たて続けに行くとさすがに店かぶりまくりで

珍しい店は特になかったけど

今日は小さなナナメ掛けバッグが欲しくて探しまくった。

なかなか見つからなくて、

最後に見たナイスクラップで2300円でゲット☆

いつもエマちゃん連れてる時、

大きなトートバッグ一つに財布もエマちゃんグッズも詰め込んでるから

貴重品だけ入る鞄が欲しかったんです。

その店に面白い店員さんがいました。

鞄見てると急に隣に来て、

「着てるワンピースめちゃくちゃ可愛いですね!」

って話し掛けられた。

それは良いねんけど

「何処で買ったんですか?私こんなん大好きなんです!」

ってすごい絡んできた(笑)

近くにいた旦那は友達かと思ったらしいf^_^;

しかも何て返して良いか分からず、

「神戸の雑貨屋さんで買った服ですよ。似合いそうですね!」

ってどっちが店員やねん!

話すだけ話して「行ってみます!ゆっくり見て行って下さい!」

と言って去って行きました(笑)

ちょっと不思議ちゃんキャラかも(笑)

うちこういう人好きです(笑)

昼はべーグル&べーグル?に行きました!

美味しかったぁ☆

今、高速やねんけど超大雨で真っ白で前がみえなくて怖い((゜Д゜ll))

エマちゃんは寝てます(またか!!)