今日はりんくうアウトレットを堪能してきましたぁ\^o^/
たて続けに行くとさすがに店かぶりまくりで
珍しい店は特になかったけど
今日は小さなナナメ掛けバッグが欲しくて探しまくった。
なかなか見つからなくて、
最後に見たナイスクラップで2300円でゲット☆
いつもエマちゃん連れてる時、
大きなトートバッグ一つに財布もエマちゃんグッズも詰め込んでるから
貴重品だけ入る鞄が欲しかったんです。
その店に面白い店員さんがいました。
鞄見てると急に隣に来て、
「着てるワンピースめちゃくちゃ可愛いですね!」
って話し掛けられた。
それは良いねんけど
「何処で買ったんですか?私こんなん大好きなんです!」
ってすごい絡んできた(笑)
近くにいた旦那は友達かと思ったらしいf^_^;
しかも何て返して良いか分からず、
「神戸の雑貨屋さんで買った服ですよ。似合いそうですね!」
ってどっちが店員やねん!
話すだけ話して「行ってみます!ゆっくり見て行って下さい!」
と言って去って行きました(笑)
ちょっと不思議ちゃんキャラかも(笑)
うちこういう人好きです(笑)
昼はべーグル&べーグル?に行きました!
美味しかったぁ☆
今、高速やねんけど超大雨で真っ白で前がみえなくて怖い((゜Д゜ll))
エマちゃんは寝てます(またか!!)
たて続けに行くとさすがに店かぶりまくりで
珍しい店は特になかったけど
今日は小さなナナメ掛けバッグが欲しくて探しまくった。
なかなか見つからなくて、
最後に見たナイスクラップで2300円でゲット☆
いつもエマちゃん連れてる時、
大きなトートバッグ一つに財布もエマちゃんグッズも詰め込んでるから
貴重品だけ入る鞄が欲しかったんです。
その店に面白い店員さんがいました。
鞄見てると急に隣に来て、
「着てるワンピースめちゃくちゃ可愛いですね!」
って話し掛けられた。
それは良いねんけど
「何処で買ったんですか?私こんなん大好きなんです!」
ってすごい絡んできた(笑)
近くにいた旦那は友達かと思ったらしいf^_^;
しかも何て返して良いか分からず、
「神戸の雑貨屋さんで買った服ですよ。似合いそうですね!」
ってどっちが店員やねん!
話すだけ話して「行ってみます!ゆっくり見て行って下さい!」
と言って去って行きました(笑)
ちょっと不思議ちゃんキャラかも(笑)
うちこういう人好きです(笑)
昼はべーグル&べーグル?に行きました!
美味しかったぁ☆
今、高速やねんけど超大雨で真っ白で前がみえなくて怖い((゜Д゜ll))
エマちゃんは寝てます(またか!!)