今回のドラマはヤバい!
面白そうなん多過ぎっ!
とりあえず、「私が恋愛できない理由」「家政婦のミタ」「蜜の味」「南極大陸」を見ます。
「私が恋愛~」は今日見れてんけど、なんかハラハラした。
自分も旦那と出会ってなかったら確実にこの仲間入りやったかもf^_^;
恋愛するって難しいもん。
ドラマの中で「女は彼氏できたら友達より彼氏が一番、結婚したら旦那が一番、子供が出来たら子供が一番」
って台詞に激しく同意してしまったf^_^;
今まさに子供が一番やし(笑)
この先は何があるんやろ。
「家政婦のミタ」は一話目を見逃した(>_<)
あらすじは聞いたから二話から絶対見る!
「蜜の味」はうちの好きな菅野ちゃんが出てるから見出した。
ドロドロな話しになりそうやなー…。
ただ、菅野ちゃん以外が微妙…。
雅兄ちゃん?(ARATAだっけ?)が前のドラマ「陽はまた昇る」の犯人役してたから
その印象が強すぎる(>_<)
でもこういうドロドロドラマ好き☆
「南極大陸」はキムタク嫌いやけど
話しや映像が盛大っぽいから見てみようかな?
録画して見ると思うからどんどん見ないとたまりにたまりそうf^_^;
面白そうなん多過ぎっ!
とりあえず、「私が恋愛できない理由」「家政婦のミタ」「蜜の味」「南極大陸」を見ます。
「私が恋愛~」は今日見れてんけど、なんかハラハラした。
自分も旦那と出会ってなかったら確実にこの仲間入りやったかもf^_^;
恋愛するって難しいもん。
ドラマの中で「女は彼氏できたら友達より彼氏が一番、結婚したら旦那が一番、子供が出来たら子供が一番」
って台詞に激しく同意してしまったf^_^;
今まさに子供が一番やし(笑)
この先は何があるんやろ。
「家政婦のミタ」は一話目を見逃した(>_<)
あらすじは聞いたから二話から絶対見る!
「蜜の味」はうちの好きな菅野ちゃんが出てるから見出した。
ドロドロな話しになりそうやなー…。
ただ、菅野ちゃん以外が微妙…。
雅兄ちゃん?(ARATAだっけ?)が前のドラマ「陽はまた昇る」の犯人役してたから
その印象が強すぎる(>_<)
でもこういうドロドロドラマ好き☆
「南極大陸」はキムタク嫌いやけど
話しや映像が盛大っぽいから見てみようかな?
録画して見ると思うからどんどん見ないとたまりにたまりそうf^_^;