今回のドラマはヤバい!

面白そうなん多過ぎっ!

とりあえず、「私が恋愛できない理由」「家政婦のミタ」「蜜の味」「南極大陸」を見ます。

「私が恋愛~」は今日見れてんけど、なんかハラハラした。
自分も旦那と出会ってなかったら確実にこの仲間入りやったかもf^_^;

恋愛するって難しいもん。

ドラマの中で「女は彼氏できたら友達より彼氏が一番、結婚したら旦那が一番、子供が出来たら子供が一番」

って台詞に激しく同意してしまったf^_^;

今まさに子供が一番やし(笑)

この先は何があるんやろ。

「家政婦のミタ」は一話目を見逃した(>_<)

あらすじは聞いたから二話から絶対見る!

「蜜の味」はうちの好きな菅野ちゃんが出てるから見出した。

ドロドロな話しになりそうやなー…。

ただ、菅野ちゃん以外が微妙…。

雅兄ちゃん?(ARATAだっけ?)が前のドラマ「陽はまた昇る」の犯人役してたから

その印象が強すぎる(>_<)
でもこういうドロドロドラマ好き☆

「南極大陸」はキムタク嫌いやけど

話しや映像が盛大っぽいから見てみようかな?

録画して見ると思うからどんどん見ないとたまりにたまりそうf^_^;