楽しすぎました\^o^/
滋賀県竜王のアウトレット☆
高速降りてすぐ見えるねんけど
見た瞬間、狭そう…と思ったけど
近くに行くと結構広かった。
二階建てで奥行きがありました。
朝11時くらいに着いたから着いてすぐは空いてたけど
昼から混んできてたなー。
昼のチョイスはしくってパスタまずかったけど…(*_*)
フラッシュリッペは一階にあって
とりあえず気になりまくりやったから
早めに見に行った。
案の定、可愛すぎてかなり長い間悩みまくった。
アウトレット限定商品とかあったし。
悩み抜いた結果、
20000円→5000円になってたアウターと
可愛いパンダかぶったクマT、
動物の刺繍がたくさん付いたバッグ、
エマちゃんにワンピとお揃いのパンツをゲット\^o^/
初めてこんなにたくさん一気に買い物したかも(-.-;)
当分来れないし…。
まだまだ欲しいのたくさんあったけど
きりがないので今回はこんなもんで終了(笑)
フラッシュリッペ見た後、他のブランド見たけど
どれも安っぽいしダサく見えて微妙でした。
フラッシュリッペ最高!!
竜王アウトレット最高!!
結局、5時間くらい居座ってた(笑)
