ザッカズキ-111015_214911.jpg

楽しすぎました\^o^/
滋賀県竜王のアウトレット☆

高速降りてすぐ見えるねんけど

見た瞬間、狭そう…と思ったけど

近くに行くと結構広かった。

二階建てで奥行きがありました。

朝11時くらいに着いたから着いてすぐは空いてたけど

昼から混んできてたなー。

昼のチョイスはしくってパスタまずかったけど…(*_*)

フラッシュリッペは一階にあって

とりあえず気になりまくりやったから

早めに見に行った。

案の定、可愛すぎてかなり長い間悩みまくった。

アウトレット限定商品とかあったし。

悩み抜いた結果、

20000円→5000円になってたアウターと

可愛いパンダかぶったクマT、

動物の刺繍がたくさん付いたバッグ、

エマちゃんにワンピとお揃いのパンツをゲット\^o^/

初めてこんなにたくさん一気に買い物したかも(-.-;)

当分来れないし…。

まだまだ欲しいのたくさんあったけど

きりがないので今回はこんなもんで終了(笑)

フラッシュリッペ見た後、他のブランド見たけど

どれも安っぽいしダサく見えて微妙でした。

フラッシュリッペ最高!!

竜王アウトレット最高!!

結局、5時間くらい居座ってた(笑)