ザッカズキ-111015_090313.jpg

今日は朝から竜王のアウトレットへ\^o^/

車が動くとおとなしく外見てるエマちゃん。

ここのアウトレットにうちが好きなフラッシュリッペがあるのですっ☆

買いすぎ注意!!

行ってきまーす(^O^)/