ハロウィンチーズケーキ今日は仕事後、ご飯作ってからエマちゃん連れて旦那の行きたい店に行った。弟もご飯食べに来るって聞いてたから、帰りにチーズケーキ買って帰った。ご飯後、急遽、弟の彼女も来ました☆皆でチーズケーキ食べた。ホールのん買ってて良かった☆モロゾフのチーズケーキやねんけどいつもいろんな柄があって好き。かなり前に友達がくれた時はうさぎで可愛かったし。ハロウィンやからカボチャ☆ごちそうさまでした!ちょっとエマちゃん寝かせる時に一緒に寝てしまって寝起きで書いてるから文章変やったらすんません。