ザッカズキ-111012_214626.jpg

今日は仕事後、ご飯作ってから

エマちゃん連れて旦那の行きたい店に行った。

弟もご飯食べに来るって聞いてたから、帰りにチーズケーキ買って帰った。

ご飯後、急遽、弟の彼女も来ました☆

皆でチーズケーキ食べた。

ホールのん買ってて良かった☆

モロゾフのチーズケーキやねんけど

いつもいろんな柄があって好き。

かなり前に友達がくれた時はうさぎで可愛かったし。

ハロウィンやからカボチャ☆

ごちそうさまでした!

ちょっとエマちゃん寝かせる時に一緒に寝てしまって

寝起きで書いてるから文章変やったらすんません。