今日は、雨の中、エマちゃんとおかちんと須磨水族園へ。


年に一度の無料開放の日でした好


ザッカズキ-すま

入ってスグのところで撮影スポット発見ハートぃっぱぃ


カメラマンの人がうちらのカメラで一枚撮ってくれます。


そのあと、もう一枚、カメラマンの人のカメラで撮ってくれて


一枚¥1000で売るという仕組み。


もちろん買いませんでした(爆)


ザッカズキ-すま


またこんなパネル発見あげ


おかちんに「あんたも顔入れたいんやろ?撮ったるで!」って


やたらススメられたけど、


さすがに周りに子供いっぱいで恥ずかしいから止めました。


ザッカズキ-すま

イルカショー見たよイルカ


ショー中は、エマちゃんめちゃんこ真剣に見てた。


ザッカズキ-すま

めちゃ近くでイルカ見れたよキラキラ


写真、顔切れてもうたなー354354


ニコちゃん 水族園②に続くニコちゃん