今日は、雨の中、エマちゃんとおかちんと須磨水族園へ。
年に一度の無料開放の日でした
入ってスグのところで撮影スポット発見
カメラマンの人がうちらのカメラで一枚撮ってくれます。
そのあと、もう一枚、カメラマンの人のカメラで撮ってくれて
一枚¥1000で売るという仕組み。
もちろん買いませんでした(爆)
またこんなパネル発見
おかちんに「あんたも顔入れたいんやろ?撮ったるで!」って
やたらススメられたけど、
さすがに周りに子供いっぱいで恥ずかしいから止めました。
イルカショー見たよ
ショー中は、エマちゃんめちゃんこ真剣に見てた。
めちゃ近くでイルカ見れたよ
写真、顔切れてもうたなー
水族園②に続く![]()



