ザッカズキ-111004_184725.jpg

今日のエマちゃんはうちが初めて買ったロンパース着てます。

この間までデカすぎて着せてなかったけど今着せたら

腕はちょっと長いけどあとはぴったりでした!

因みに最近、上の歯も二本生えてきたよ!

顔つきもちょっと変わってきたかも☆