昨日は昼間ほとんど寝なかったみたいで
家に帰ったらおかちんがめちゃくちゃ疲れ果ててました(*_*)
ごめん!おかちん!
昼間寝なかったせいか、夜9時から朝7時30分まで寝てたエマちゃんf^_^;
赤ちゃんってこれが普通なんかな?
いつもは、昼間もよく寝て、
夜は10時か11時くらいにやっと寝て、
朝は8時くらいに起きます。
昨日は早くからゆっくりできました☆
旦那と「まだ10時?エマちゃん寝たら時間経つの遅いな。」って(笑)
確かに。
何しようか悩んだくらい(笑)
これからも早く寝てくれー!
家に帰ったらおかちんがめちゃくちゃ疲れ果ててました(*_*)
ごめん!おかちん!
昼間寝なかったせいか、夜9時から朝7時30分まで寝てたエマちゃんf^_^;
赤ちゃんってこれが普通なんかな?
いつもは、昼間もよく寝て、
夜は10時か11時くらいにやっと寝て、
朝は8時くらいに起きます。
昨日は早くからゆっくりできました☆
旦那と「まだ10時?エマちゃん寝たら時間経つの遅いな。」って(笑)
確かに。
何しようか悩んだくらい(笑)
これからも早く寝てくれー!