昨日は昼間ほとんど寝なかったみたいで

家に帰ったらおかちんがめちゃくちゃ疲れ果ててました(*_*)

ごめん!おかちん!

昼間寝なかったせいか、夜9時から朝7時30分まで寝てたエマちゃんf^_^;

赤ちゃんってこれが普通なんかな?

いつもは、昼間もよく寝て、

夜は10時か11時くらいにやっと寝て、

朝は8時くらいに起きます。

昨日は早くからゆっくりできました☆

旦那と「まだ10時?エマちゃん寝たら時間経つの遅いな。」って(笑)

確かに。

何しようか悩んだくらい(笑)

これからも早く寝てくれー!