ザッカズキ-110930_204113.jpg

さっきコープさんに行くと、

50円でサングラスとラムネ入ったのが売ってて

エマちゃんにピッタリっぽいから買った☆

ピッタリどんぴしゃ(笑)

おばはんみたい…。

「あらそう?」みたいな(笑)