最近、仕事行く前が嫌になります。

エマちゃんがじっと見てるのを見ると寂しくなる。

別にうちが仕事行ったら泣くとかはないけど

離れるのが寂しい(゚ーÅ)ホロリ

行ったら行ったで仕事先は楽しい日は楽しいねんけどね(笑)

特に休みの次の日は離れるのが嫌になるかも。

今日も連れていきたくなった(笑)

仕事先に託児所あったら良いのになー。