最近、仕事行く前が嫌になります。
エマちゃんがじっと見てるのを見ると寂しくなる。
別にうちが仕事行ったら泣くとかはないけど
離れるのが寂しい(゚ーÅ)ホロリ
行ったら行ったで仕事先は楽しい日は楽しいねんけどね(笑)
特に休みの次の日は離れるのが嫌になるかも。
今日も連れていきたくなった(笑)
仕事先に託児所あったら良いのになー。
エマちゃんがじっと見てるのを見ると寂しくなる。
別にうちが仕事行ったら泣くとかはないけど
離れるのが寂しい(゚ーÅ)ホロリ
行ったら行ったで仕事先は楽しい日は楽しいねんけどね(笑)
特に休みの次の日は離れるのが嫌になるかも。
今日も連れていきたくなった(笑)
仕事先に託児所あったら良いのになー。