ザッカズキ-110927_212136.jpg

てことで、カット行ってきました。

もうヤバいくらいネタ満載な人に切ってもらった。

一番うちの嫌いなタイプの男の人。

引き笑い、喋り、かっこつけ、背低い(関係ない)、靴のセンス悪い、ロン毛…。

こんな感じ。

正直めちゃくちゃ疲れた(´Д`)

シャンプーは感じ良い女の人がしてくれてんけど

めちゃくちゃ気持ち良かったから

「シャンプーめちゃくちゃ気持ち良かったです!」

って思わず言ってしまった(笑)

パーマの感じやシャンプーは良かったから

また行きたいけど次は予約する時に

女の人にしてって言おうと思う。

ちょっとblogには収まらないくらいネタがあるので

今度仕事中話し聞いてもらおう(笑)

あー早く皆に聞いてもらいたいっ(笑)