てことで、カット行ってきました。
もうヤバいくらいネタ満載な人に切ってもらった。
一番うちの嫌いなタイプの男の人。
引き笑い、喋り、かっこつけ、背低い(関係ない)、靴のセンス悪い、ロン毛…。
こんな感じ。
正直めちゃくちゃ疲れた(´Д`)
シャンプーは感じ良い女の人がしてくれてんけど
めちゃくちゃ気持ち良かったから
「シャンプーめちゃくちゃ気持ち良かったです!」
って思わず言ってしまった(笑)
パーマの感じやシャンプーは良かったから
また行きたいけど次は予約する時に
女の人にしてって言おうと思う。
ちょっとblogには収まらないくらいネタがあるので
今度仕事中話し聞いてもらおう(笑)
あー早く皆に聞いてもらいたいっ(笑)
