今日は仕事帰りに美容院に行ってきます。

Hot Pepperで見つけたところで

カットとパーマが4800円!

激安っ☆

しかも8月にオープンしたとこみたい。

帰り道やから下見に前通ったけど2階やからあんまわからんかった。

女の人に切ってもらいたいなー。

予約の電話は女の人やったけど。

ちょっと緊張しそうー。