今日は仕事帰りに美容院に行ってきます。
Hot Pepperで見つけたところで
カットとパーマが4800円!
激安っ☆
しかも8月にオープンしたとこみたい。
帰り道やから下見に前通ったけど2階やからあんまわからんかった。
女の人に切ってもらいたいなー。
予約の電話は女の人やったけど。
ちょっと緊張しそうー。
Hot Pepperで見つけたところで
カットとパーマが4800円!
激安っ☆
しかも8月にオープンしたとこみたい。
帰り道やから下見に前通ったけど2階やからあんまわからんかった。
女の人に切ってもらいたいなー。
予約の電話は女の人やったけど。
ちょっと緊張しそうー。