ひゃっほーい☆

明日、明後日お休みくれました!

明日は旦那が仕事なので

西宮の美術館?でしてる絵本展におかちんとエマちゃんと行きます。

明後日はお弁当持ってエマちゃんと旦那と

動物園に行こうと思いますo(^-^)o

旦那は暑がりなんで

天気よくて、暑くなかったら行くとのことf^_^;

もうそんなにめちゃくちゃ暑い日なんてないよね?

動物園楽しみ(^O^)

弁当作るの超久々なんで気合い入れたい!

って言うてるだけで実際しょぼ弁になるんやろなf^_^;

子供がお弁当食べれるようになったら

超可愛い弁当作りたい☆