ひゃっほーい☆
明日、明後日お休みくれました!
明日は旦那が仕事なので
西宮の美術館?でしてる絵本展におかちんとエマちゃんと行きます。
明後日はお弁当持ってエマちゃんと旦那と
動物園に行こうと思いますo(^-^)o
旦那は暑がりなんで
天気よくて、暑くなかったら行くとのことf^_^;
もうそんなにめちゃくちゃ暑い日なんてないよね?
動物園楽しみ(^O^)
弁当作るの超久々なんで気合い入れたい!
って言うてるだけで実際しょぼ弁になるんやろなf^_^;
子供がお弁当食べれるようになったら
超可愛い弁当作りたい☆
明日、明後日お休みくれました!
明日は旦那が仕事なので
西宮の美術館?でしてる絵本展におかちんとエマちゃんと行きます。
明後日はお弁当持ってエマちゃんと旦那と
動物園に行こうと思いますo(^-^)o
旦那は暑がりなんで
天気よくて、暑くなかったら行くとのことf^_^;
もうそんなにめちゃくちゃ暑い日なんてないよね?
動物園楽しみ(^O^)
弁当作るの超久々なんで気合い入れたい!
って言うてるだけで実際しょぼ弁になるんやろなf^_^;
子供がお弁当食べれるようになったら
超可愛い弁当作りたい☆