エマちゃんの歯が生えてきたっぽい!

ちょっと前から離乳食の時にスプーンがなんかカツカツ当たるなーと思ってて

そろそろ生えるかな?と思ってたら

さっきおかちんからメールきて「エマちゃん歯が生えてきた。」

とのこと。

歯磨きっていつからしたら良いんでしょう?

歯生えるとか脱赤ちゃんって感じやなー(>_<)

これから楽しみ☆