エマちゃんの歯が生えてきたっぽい!
ちょっと前から離乳食の時にスプーンがなんかカツカツ当たるなーと思ってて
そろそろ生えるかな?と思ってたら
さっきおかちんからメールきて「エマちゃん歯が生えてきた。」
とのこと。
歯磨きっていつからしたら良いんでしょう?
歯生えるとか脱赤ちゃんって感じやなー(>_<)
これから楽しみ☆
ちょっと前から離乳食の時にスプーンがなんかカツカツ当たるなーと思ってて
そろそろ生えるかな?と思ってたら
さっきおかちんからメールきて「エマちゃん歯が生えてきた。」
とのこと。
歯磨きっていつからしたら良いんでしょう?
歯生えるとか脱赤ちゃんって感じやなー(>_<)
これから楽しみ☆