いないいないばあいつも元気なわんわんでーす!が頭から離れません。前に赤ちゃん本舗で500円で売ってたおもちゃの携帯電話。ボタン押したらしゃべったり、歌が流れます。でもやっぱり本物の携帯の方が気になるみたいf^_^;