ザッカズキ-110921_105402.jpg

いつも元気なわんわんでーす!

が頭から離れません。

前に赤ちゃん本舗で500円で売ってたおもちゃの携帯電話。

ボタン押したらしゃべったり、歌が流れます。

でもやっぱり本物の携帯の方が気になるみたいf^_^;