あー危ない危ない・・・。
ウチの大大大好きな「tit」って服屋さんがスタッフ募集してる。
このお店って近所に姉妹店が全部で5店舗以上あって、
他には雑貨屋さんや、ボタン、生地屋さんがあります。
めっちゃんこ大好きなお店で
こんなところで働けたら毎日好きな物に囲まれて楽しいやろなーと
思ってました。
いつか募集してたらまじで行きたいとまで思ってた(-。-;)
しかーーーし!
募集はしてるねんけど、行きたい店も希望できてかなり良いやん!と思ってたら
週2~3日、保険なし。とのとこ・・・。
少なすぎる・・・。
あーーーーーー行きたかったぁぁ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ってこんなこと書いたら、売り場の友達に大反感買いそうやな・・・(ビクビク)(((( ;°Д°))))
こうなったら、やっぱりばばあ死んだら自分の家で店するか!(爆)