あー危ない危ない・・・。


ウチの大大大好きな「tit」って服屋さんがスタッフ募集してる。


このお店って近所に姉妹店が全部で5店舗以上あって、


他には雑貨屋さんや、ボタン、生地屋さんがあります。


めっちゃんこ大好きなお店で


こんなところで働けたら毎日好きな物に囲まれて楽しいやろなーと


思ってました。


いつか募集してたらまじで行きたいとまで思ってた(-。-;)


しかーーーし!


募集はしてるねんけど、行きたい店も希望できてかなり良いやん!と思ってたら


週2~3日、保険なし。とのとこ・・・。


少なすぎる・・・。


あーーーーーー行きたかったぁぁ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ってこんなこと書いたら、売り場の友達に大反感買いそうやな・・・(ビクビク)(((( ;°Д°))))


こうなったら、やっぱりばばあ死んだら自分の家で店するか!(爆)