jetoy?って言うのかな?前からちょっと気になってた猫のキャラクター。韓国の商品らしぃ。可愛い☆ポスカが最後の一枚でした\^o^/他にもたくさん可愛いグッズあったけど結構高い(>_<)うちが買えるのはポスカとミニファイルくらいやわf^_^;