ザッカズキ-110917_182648.jpg

前からちょっと気になってた

猫のキャラクター。

韓国の商品らしぃ。

可愛い☆

ポスカが最後の一枚でした\^o^/

他にもたくさん可愛いグッズあったけど

結構高い(>_<)

うちが買えるのはポスカとミニファイルくらいやわf^_^;