離乳食カボチャ編今日はカボチャすり潰してあげました。カボチャは単品のが良いみたい。いつも米粥に混ぜてあげてるけどあんまり食べてくれなかった。あと、最近エマちゃんお喋りが激しくて食べながら「あう!あー!」とかめちゃくちゃうるさいf^_^;カボチャ飛ばしまくり。カボチャは単品であげようっと☆