ザッカズキ-110913_092639.jpg

今日はカボチャすり潰してあげました。

カボチャは単品のが良いみたい。

いつも米粥に混ぜてあげてるけどあんまり食べてくれなかった。

あと、最近エマちゃんお喋りが激しくて食べながら

「あう!あー!」とかめちゃくちゃうるさいf^_^;
カボチャ飛ばしまくり。

カボチャは単品であげようっと☆