ザッカズキ-110831_190137.jpg

仕事帰りに最近オープンした

3コインの店に行きました。

超可愛い商品いっぱいでかなり楽しかった\^o^/

でも売れ過ぎてて商品がすかすかでしたf^_^;

多分納品間に合ってないんやろな。

てか予想外に売れたんかも(笑)

おかちんも行きたがってるけど

週末くらいに行った方が良いかもなー。

買ったものは、

オムツ入れにちょうど良い袋?と

花が付いたカーテン留めるやつと

ファブリックテープと

砂糖入れるケースやと思うねんけど

エマちゃんの小物入れる用にケースゲット☆