300円均一仕事帰りに最近オープンした3コインの店に行きました。超可愛い商品いっぱいでかなり楽しかった\^o^/でも売れ過ぎてて商品がすかすかでしたf^_^;多分納品間に合ってないんやろな。てか予想外に売れたんかも(笑)おかちんも行きたがってるけど週末くらいに行った方が良いかもなー。買ったものは、オムツ入れにちょうど良い袋?と花が付いたカーテン留めるやつとファブリックテープと砂糖入れるケースやと思うねんけどエマちゃんの小物入れる用にケースゲット☆