ザッカズキ-110813_092240.jpg

今日は今からお墓参り。

エマちゃん初めてのお墓参りです。

おばあちゃんにやっと見せれます。

おじぃは老人ホームに置いてけぼりなんが

ちょっと寂しいけど。

おまけにばばあも一緒ってのがかなり

気分悪い。