ザッカズキ-110729_184851.jpg

今日はおかちんが友達と雑貨屋巡りしてきたみたい。

お土産にマトリョーシカのポスターと

くまちゃんのポスカ買ってきてくれた\^o^/

良いなー!

うちも雑貨屋さん巡りしたーい!!