ザンバーイ\^o^/

食べた食べた☆エマちゃんが食べた☆

多分(笑)

離乳食を毎日出勤前にあげてるねんけど

今日、ついに食べた!!

かも(おぃ)(笑)

前より離乳食出してなかったから飲み込んでくれたと思う☆

偉いぞエマちゃん!

あんな味のないまずそうなんよう食べた!(笑)

これからもがんばろうねo(^-^)o