
ザンバーイ\^o^/
食べた食べた☆エマちゃんが食べた☆
多分(笑)
離乳食を毎日出勤前にあげてるねんけど
今日、ついに食べた!!
かも(おぃ)(笑)
前より離乳食出してなかったから飲み込んでくれたと思う☆
偉いぞエマちゃん!
あんな味のないまずそうなんよう食べた!(笑)
これからもがんばろうねo(^-^)o
食べた食べた☆エマちゃんが食べた☆
多分(笑)
離乳食を毎日出勤前にあげてるねんけど
今日、ついに食べた!!
かも(おぃ)(笑)
前より離乳食出してなかったから飲み込んでくれたと思う☆
偉いぞエマちゃん!
あんな味のないまずそうなんよう食べた!(笑)
これからもがんばろうねo(^-^)o
