サンリオにデカキティがいたから
一緒にパチリ。
このあと、エマちゃんにミルクあげて
トイレでオムツ替えてたら
見知らぬ変な人に可愛いねー可愛いねーって
ずっと話し掛けられて
「お母さんも若いねー。AKBにいそうやねー。」
って言われた(笑)
おかちんに言うたら
「あんたおったら誰も見にこんわ」
って(笑)
しかもその人のお腹が妊娠6ヶ月並に出てたから
「妊娠されてるんですか?」
って言うたら
「してなーい。よく言われるー。」
って言われた(笑)
危なっ。
相手がこの人で良かったf^_^;
結局オムツ替え中ずっとエマちゃんの手触ってきてた(-.-;)
その前は西松屋で旦那の友達に会うしf^_^;
濃い一日になりました。
