ザッカズキ-110710_161140.jpg

サンリオにデカキティがいたから

一緒にパチリ。

このあと、エマちゃんにミルクあげて

トイレでオムツ替えてたら

見知らぬ変な人に可愛いねー可愛いねーって

ずっと話し掛けられて

「お母さんも若いねー。AKBにいそうやねー。」

って言われた(笑)

おかちんに言うたら

「あんたおったら誰も見にこんわ」

って(笑)

しかもその人のお腹が妊娠6ヶ月並に出てたから

「妊娠されてるんですか?」

って言うたら

「してなーい。よく言われるー。」

って言われた(笑)

危なっ。

相手がこの人で良かったf^_^;

結局オムツ替え中ずっとエマちゃんの手触ってきてた(-.-;)

その前は西松屋で旦那の友達に会うしf^_^;

濃い一日になりました。