ザッカズキ-110707_104703.jpg

昨日は夕方、寝かけたところを

おばちゃんに起こされて夜まで機嫌悪くて

5時間近くミルク飲まなかった。

うちが帰ってしばらくあやしたらやっと飲んでくれました。

脱水症状になるかと心配したよ(>_<)

で、昨日は夜中に急に泣いて10分くらい抱っこしてたら寝て、

朝、6時に起きてミルクあげたら寝て

7時くらいから今までずっと寝てる(-.-;)

まだ寝てる。

お陰でうちも久々に寝たいだけ寝れたけど\^o^/

一体いつ起きるのかな?

またそろそろ起こしてミルクあげないと…。

昨日の夕方の分まで寝てるのか?