昨日は夕方、寝かけたところを
おばちゃんに起こされて夜まで機嫌悪くて
5時間近くミルク飲まなかった。
うちが帰ってしばらくあやしたらやっと飲んでくれました。
脱水症状になるかと心配したよ(>_<)
で、昨日は夜中に急に泣いて10分くらい抱っこしてたら寝て、
朝、6時に起きてミルクあげたら寝て
7時くらいから今までずっと寝てる(-.-;)
まだ寝てる。
お陰でうちも久々に寝たいだけ寝れたけど\^o^/
一体いつ起きるのかな?
またそろそろ起こしてミルクあげないと…。
昨日の夕方の分まで寝てるのか?
