ザッカズキ-110630_231250.jpg

うちの大好きなSWIMMERのセールに仕事帰り行ってきたよ。

スイマーだけ見るつもりが2フロアじっくり見てもて

結構時間かかったf^_^;

サンダル欲しいねんけどなかなかどんぴしゃ好みのがないねんよなー。

それにしてもスイマーのセールはいつも超安い!

今日は馬車の形した小物入れと水筒買った。

この水筒、150円やってんけど真ん中の棒に水入れて

凍らせてからまた水筒にセットしたら保冷効果があるらしい。

何時間もつのか謎やけど。

とりあえず明後日から会社に持って行こうと思いまふ。

飲み物代もったいないからね。

明日は館全体のセール初日。

でも土日に人数強化したいみたいで

連勤になりそうやったうちはお休みくれました。

ありがとう!

てことで早速ガーデンズのセールにエマちゃん連れて行ってきます(^O^)/

1日休みってかなり久々☆
でも最近はセール開始日が早いとこ多いけどね。

買いすぎ注意報発令やな。