ザッカズキ-110622_215135.jpg

前々から似てるなーと思ってた「こびとずかん」のカクレモモジリ。

さっき31にアイス買いに行くついでに

ビレバンでゲットしてしまった(>_<)

誘惑多過ぎ(>_<)

また無駄遣いしちゃったなー。

ダメだー。

誘惑多いとこにはいかんようにしなあかんわ(*_*)
それにしてもエマちゃんが泣く時の顔にソックリやわ。