エマちゃんにソックリ!前々から似てるなーと思ってた「こびとずかん」のカクレモモジリ。さっき31にアイス買いに行くついでにビレバンでゲットしてしまった(>_<)誘惑多過ぎ(>_<)また無駄遣いしちゃったなー。ダメだー。誘惑多いとこにはいかんようにしなあかんわ(*_*)それにしてもエマちゃんが泣く時の顔にソックリやわ。