ただいま休憩中。
究極に眠いから寝ようか悩み中。
ただ、座ったまま寝たら半端なく首がカクカクして恥ずかしい(〃д〃)
それにしてもエマちゃんにムショーに会いたくなってきた。
なってきたから自分のblogの画像見てたらますます会いたくなってきたf^_^;
何してんねんやろー。
飲むか寝るか笑うかやけど。
仕事まだまだやけど終わったらすぐ帰るじょー☆
今日も一緒にお風呂入ろう\^o^/
究極に眠いから寝ようか悩み中。
ただ、座ったまま寝たら半端なく首がカクカクして恥ずかしい(〃д〃)
それにしてもエマちゃんにムショーに会いたくなってきた。
なってきたから自分のblogの画像見てたらますます会いたくなってきたf^_^;
何してんねんやろー。
飲むか寝るか笑うかやけど。
仕事まだまだやけど終わったらすぐ帰るじょー☆
今日も一緒にお風呂入ろう\^o^/