ただいま休憩中。

究極に眠いから寝ようか悩み中。

ただ、座ったまま寝たら半端なく首がカクカクして恥ずかしい(〃д〃)

それにしてもエマちゃんにムショーに会いたくなってきた。

なってきたから自分のblogの画像見てたらますます会いたくなってきたf^_^;
何してんねんやろー。

飲むか寝るか笑うかやけど。

仕事まだまだやけど終わったらすぐ帰るじょー☆

今日も一緒にお風呂入ろう\^o^/