ヤバい…。

仕事しだしたらエマちゃんと接する時間がほとんどない(ノ゚O゚)ノ

早番で5時30分過ぎに終わって

帰ったら6時過ぎ。

そこからすぐ晩御飯を作って食べる。

8時くらいに付け。

このあたりからエマちゃん寝た。

9時旦那帰宅。

ご飯の用意。

片付け。

10時過ぎ、

無理矢理起こして風呂。

上がったらすぐ寝て今に至る。

全く遊べないやん(+_+)

慣れたらちょっと余裕出てくるかな?

それにしてもほんま帰ってから忙しい(*´ο`*)=3
旦那寝たからうち風呂一緒に入っておかちんが受けとってくれた。

意外とできるな☆

今日は一つも泣かず超ご機嫌やったし。

明日、赤ちゃん本舗で首に付ける浮輪を買いに行きます\^o^/

売ってるかなー?

無かったらネットで買おうっと。

でわ、おやすみなさい☆