ヤバい…。
仕事しだしたらエマちゃんと接する時間がほとんどない(ノ゚O゚)ノ
早番で5時30分過ぎに終わって
帰ったら6時過ぎ。
そこからすぐ晩御飯を作って食べる。
8時くらいに付け。
このあたりからエマちゃん寝た。
9時旦那帰宅。
ご飯の用意。
片付け。
10時過ぎ、
無理矢理起こして風呂。
上がったらすぐ寝て今に至る。
全く遊べないやん(+_+)
慣れたらちょっと余裕出てくるかな?
それにしてもほんま帰ってから忙しい(*´ο`*)=3
旦那寝たからうち風呂一緒に入っておかちんが受けとってくれた。
意外とできるな☆
今日は一つも泣かず超ご機嫌やったし。
明日、赤ちゃん本舗で首に付ける浮輪を買いに行きます\^o^/
売ってるかなー?
無かったらネットで買おうっと。
でわ、おやすみなさい☆
仕事しだしたらエマちゃんと接する時間がほとんどない(ノ゚O゚)ノ
早番で5時30分過ぎに終わって
帰ったら6時過ぎ。
そこからすぐ晩御飯を作って食べる。
8時くらいに付け。
このあたりからエマちゃん寝た。
9時旦那帰宅。
ご飯の用意。
片付け。
10時過ぎ、
無理矢理起こして風呂。
上がったらすぐ寝て今に至る。
全く遊べないやん(+_+)
慣れたらちょっと余裕出てくるかな?
それにしてもほんま帰ってから忙しい(*´ο`*)=3
旦那寝たからうち風呂一緒に入っておかちんが受けとってくれた。
意外とできるな☆
今日は一つも泣かず超ご機嫌やったし。
明日、赤ちゃん本舗で首に付ける浮輪を買いに行きます\^o^/
売ってるかなー?
無かったらネットで買おうっと。
でわ、おやすみなさい☆