今日は朝からおかちんとエマちゃんと西宮ガーデンズと阪急に行きました。

いよいよ明日から仕事なんで昨日今日と詰めてお出かけした(笑)

まずはガーデンズで働いてる友達の店に行って

出産祝いのお返しを渡した。

初めて仕事してるとこ見たけど凄いサマになってて

雑貨屋さんの制服も似合ってました。

普段かなりの天然の子やから

テキパキ働いてる友達見て新鮮でした☆

そのあとは阪急にいる友達の売り場へ。

超ラブリーなクッキー渡したら凄い喜んでくれて嬉しかったO(≧∇≦)o

久々に会ったしエマちゃん初対面。

ちょうど起きてて良かった☆

長いこと喋ってたらいつの間にか寝てたけどf^_^;
産休最終日に友達に一気に会えて嬉しかったです(#^.^#)

仕事始まっても休みの日は確実に出かけるので

また遊びに行きまーす\^o^/

帰ったら大量のうんちしておニューの服に付いてたし(>_<)

やられた( ̄▽ ̄;)