今日は朝からおかちんとエマちゃんと西宮ガーデンズと阪急に行きました。
いよいよ明日から仕事なんで昨日今日と詰めてお出かけした(笑)
まずはガーデンズで働いてる友達の店に行って
出産祝いのお返しを渡した。
初めて仕事してるとこ見たけど凄いサマになってて
雑貨屋さんの制服も似合ってました。
普段かなりの天然の子やから
テキパキ働いてる友達見て新鮮でした☆
そのあとは阪急にいる友達の売り場へ。
超ラブリーなクッキー渡したら凄い喜んでくれて嬉しかったO(≧∇≦)o
久々に会ったしエマちゃん初対面。
ちょうど起きてて良かった☆
長いこと喋ってたらいつの間にか寝てたけどf^_^;
産休最終日に友達に一気に会えて嬉しかったです(#^.^#)
仕事始まっても休みの日は確実に出かけるので
また遊びに行きまーす\^o^/
帰ったら大量のうんちしておニューの服に付いてたし(>_<)
やられた( ̄▽ ̄;)
いよいよ明日から仕事なんで昨日今日と詰めてお出かけした(笑)
まずはガーデンズで働いてる友達の店に行って
出産祝いのお返しを渡した。
初めて仕事してるとこ見たけど凄いサマになってて
雑貨屋さんの制服も似合ってました。
普段かなりの天然の子やから
テキパキ働いてる友達見て新鮮でした☆
そのあとは阪急にいる友達の売り場へ。
超ラブリーなクッキー渡したら凄い喜んでくれて嬉しかったO(≧∇≦)o
久々に会ったしエマちゃん初対面。
ちょうど起きてて良かった☆
長いこと喋ってたらいつの間にか寝てたけどf^_^;
産休最終日に友達に一気に会えて嬉しかったです(#^.^#)
仕事始まっても休みの日は確実に出かけるので
また遊びに行きまーす\^o^/
帰ったら大量のうんちしておニューの服に付いてたし(>_<)
やられた( ̄▽ ̄;)