明日はいよいよ高校の頃からの友達の結婚式。

学生時代の友達が結婚するのは明日が初めて。

絶対泣くし!(:_;)

気合い入れて明日は久々につけまつげしていこう。

ブラも出産前からずっと授乳用ブラだったので

ちゃんとしたブラを久々に付けてみた。

妊娠前は少し大きかったのがジャストサイズ☆

しかも超谷間がっ(+_+)

こんなんいらんし(>_<)

普段ないからちょっと違和感あって恥ずかしい(〃д〃)

明日ワンピ着たらどうなるんやろ…。

谷間見えてたら警察官の旦那さんやからうち捕まるんちゃうか!?(ノ゚O゚)ノ

あまり巨乳が羨ましいとは思わない私。

ぺっちゃんこのが可愛いやん(笑)

服も細身のん着ても胸強調されんし。

現に今、お気に入りの横ファスナーのワンピースが何着か胸つっかえて入らない(-.-;

胸の話しは置いといて、

明日は天気悪いけど友達の幸せパワーでぶっ飛ばせー☆

そうそう!
タイミングよく、携帯の電池パック?の新品が届いた!

これで写メ撮っても充電なくならなーい\^o^/