明日はいよいよ高校の頃からの友達の結婚式。
学生時代の友達が結婚するのは明日が初めて。
絶対泣くし!(:_;)
気合い入れて明日は久々につけまつげしていこう。
ブラも出産前からずっと授乳用ブラだったので
ちゃんとしたブラを久々に付けてみた。
妊娠前は少し大きかったのがジャストサイズ☆
しかも超谷間がっ(+_+)
こんなんいらんし(>_<)
普段ないからちょっと違和感あって恥ずかしい(〃д〃)
明日ワンピ着たらどうなるんやろ…。
谷間見えてたら警察官の旦那さんやからうち捕まるんちゃうか!?(ノ゚O゚)ノ
あまり巨乳が羨ましいとは思わない私。
ぺっちゃんこのが可愛いやん(笑)
服も細身のん着ても胸強調されんし。
現に今、お気に入りの横ファスナーのワンピースが何着か胸つっかえて入らない(-.-;
胸の話しは置いといて、
明日は天気悪いけど友達の幸せパワーでぶっ飛ばせー☆
そうそう!
タイミングよく、携帯の電池パック?の新品が届いた!
これで写メ撮っても充電なくならなーい\^o^/
学生時代の友達が結婚するのは明日が初めて。
絶対泣くし!(:_;)
気合い入れて明日は久々につけまつげしていこう。
ブラも出産前からずっと授乳用ブラだったので
ちゃんとしたブラを久々に付けてみた。
妊娠前は少し大きかったのがジャストサイズ☆
しかも超谷間がっ(+_+)
こんなんいらんし(>_<)
普段ないからちょっと違和感あって恥ずかしい(〃д〃)
明日ワンピ着たらどうなるんやろ…。
谷間見えてたら警察官の旦那さんやからうち捕まるんちゃうか!?(ノ゚O゚)ノ
あまり巨乳が羨ましいとは思わない私。
ぺっちゃんこのが可愛いやん(笑)
服も細身のん着ても胸強調されんし。
現に今、お気に入りの横ファスナーのワンピースが何着か胸つっかえて入らない(-.-;
胸の話しは置いといて、
明日は天気悪いけど友達の幸せパワーでぶっ飛ばせー☆
そうそう!
タイミングよく、携帯の電池パック?の新品が届いた!
これで写メ撮っても充電なくならなーい\^o^/